KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

イチャイチャできる寛容セラピスト

久しぶりに別の店舗へ行ってきました。

以前にも利用した事のあるホテル型のメンズエステです。

ここは衣装がMBがデフォで追加オプションなどはかかりません。

またホテル代も込みの価格なので分かりやすい料金体系になっています。

今回は深夜帯に出勤しているセラピストさんにフリーで入りました。

ホテルに入ってからお店に部屋番号を伝えると5分くらいでセラピストさんが来られます。

やや身長高めのスラッとしたセラピストさんで、顔も比較的可愛らしい感じでした。

シャワーを上がるとMBに着替えたセラピストさんがいます。

OPIはそこまで大きくありませんが(C〜Dくらい)、形は綺麗です。

紙Pはなしで施術スタートです。

ここはオイルドバドバで密着が凄いです。

あぐらの姿勢で後ろから抱きつかれいきなりSKBの施術です。この時点で早くもFBK状態にw

MBは直ぐにずれてTKBがこんにちはしています。

この後の流れはうつ伏せ、四つん這い、仰向けの流れですが常にヌルヌルで密着されている状態です。

仰向け時にはこちらからのオイタも開始します。基本的には上も下もお触りはOKです。自分の場合はKNNもいけましたが、これは人を選ぶかもしれません。

ベッドの上でお互い触り合いながらHJでフィニッシュです。

この後はお風呂に入り、湯船にも一緒に浸かりました。この時は後ろからハグしてOPIと下を触りながらイチャイチャします。

早くも息子が復活したのでお風呂場でもう一回SKRさせてもらいました。

内容的にメンズエステというよりは風エスですが、寛容度も高く満足でした。

以下、有料記事でセラピストさんを公開しています。

codoc.jp