KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

SKRあり 日本橋

今回も前回のこの記事と同じ店舗に行ってきました。最近はここばっかり行ってますw

可愛くて寛容な子が多いんですよね。

指名なしのフリーで突撃です。90分15,000円+衣装チェンジ2,000円です。

初めての子でしたが23歳と若く、OPIもDくらいはありました。顔も割と可愛らしかったですが、喋り方がちょっと舌足らずな感じが気になりました。

シャワーの案内で何も言われなかったので今回も紙Pは無しで臨みます。衣装もBDに着替えていますが、残念ながらノーBではなかったです。(後に理由が分かります)

うつ伏せから両足・背中とサクッと済ませて早い段階でカエル足SKBに入ります。

SKBまで異様に長いセラピストもいるので、この時間配分はGOODです。

触り方ですが中々上手でVゾーン、TAMA、ANR部分と時間をかけて丁寧にゾワゾワっときます。核心部分にも触れるか触れないかギリギリを攻めてきて、上手い事タッチしてきます。

両足のSKBが終わると4TBですが、これもかなり攻めてきます。触り方に関してはかなりレベルが高いです。

最後は仰向けになり、横にきてくれてTKKが始まります。こちらもお尻へのお触りを試みます(セラピは紙パンツは履いていました)。OPIもいこうとするとここは上からのみとの事。

TKKは続き暴発しそうになるとOPの提案があり、5KでF、2Kでノーブラとの事。

OPでノーブラかぁと思い、既に暴発寸前だった事もありOPは付けずにそのままSKRです。

SKBのマッサージは上手でしたが、前回の子の方が可愛く寛容度も高かったのでこの子のリピートは無しです。

前回、前々回の記事を購入して頂いた方は店舗名は分かると思うので、サービスでセラピストのイニシャルを載せときます。

セラピスト N・Nさん(23)

顔:7

スタイル:8

キワキワ:9

密着:6

寛容:6

TKK:○

KS:多分×

F:5K

TMN:?

HR:×

ちなみにもう一人、あまりおすすめではないセラピストさんもいます。

SKRはありましたが、力任せで上手ではなく寛容度も低いです。入らない方が得策です。

セラピスト K・Yさん(29)