KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

超寛容な可愛いセラピスト その2 HRあり

前回のこの記事のセラピストさんにリピートしてきました。

https://www.kiwao-mens-esthe.com/entry/2023/03/11/144749

前回からやく2ヶ月ぶりくらいに本指名で入ってきました。

初回からかなり寛容だったので、安心してリピートできました。

ルックスはギャル寄りですが綺麗な顔立ちで、誰が見ても可愛いレベルです。

スタイルも抜群でOPIはF〜Gカップはありウエストは細く、下半身も細過ぎず太過ぎずのパーフェクトボディです。

今回も衣装チェンジOPをつけてノーブラ・ノーパンののスケスケ水着?のような上下に着替えてもらいます。

うつ伏せは大人しく施術を受けますが、キワキワ・ANR全開で触ってくれます。

カエル脚もSKBからANR、そしてTAMAと常にゾクゾクしっぱなしです。触れ方も上手なのでFBK状態が続きますよ。

そして待望の仰向けでは添い寝をお願いして、ここからはもうやりたい放題です。

まずはOPIを露わにしてお触りと同時に舐めさせてもらいます。

そこから下への悪戯も開始します。下も脱がせるとパ○パンです。

69の体勢になってもらいめちゃくちゃにKNNします。指INしながらもクリが好きなようで、クリ中心にひたすらKNNしますw

その後はPZもお願いしこれもすんなりOKして、形の綺麗なOPIで生PZをしてもらいもうすぐフィニッシュという所で最後どうする?と聞かれ、またも10KでGありで最後まで、、、

正常位でINし、軽めならOKとの事でキスもします。セラピストさんの手で巨乳を寄せてのフィニッシュは最高でした。

HRこそ追加かかりますが、それ以外はほぼ何でもOKの超寛容セラピストです。KNN、PZ、SMTは追加無しです。最高のセラピストさんですよ。

ただ、はっきりと人は選ぶと言っていました。

清潔感がない人や生理的に無理な人にはお触りも厳しいようです。

自分の身なりにそれなりに自信がある方は入って間違いないセラピストさんです。

ちなみに私自身はファッション・清潔感・スタイルが維持できるよう、最低限の努力はしています。セラピストさんはそういった細かい部分まで見ているようです。

清潔感とは髪や髭は整っているか、爪は伸びていないか、しっかりシャワーを浴びているかと、極当たり前の事ですが、話しを聞くと無頓着な人も多いようです。

セラピストさんに気に入ってもらう為の努力があり、その結果楽しいおもいができます。

是非自分磨きをしてメンエスライフを楽しんで頂ければと思います。

セラピストさんを有料公開しています。

codoc.jp