KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

可愛い寛容セラピスト 日本橋

今回は前回のこの記事と同じ店舗に行ってきました。

指名せずにお店のおすすめの女の子をお願いしました。

場所は前回と同じ近鉄日本橋駅近くのマンションです。

インターホンを鳴らすとフリーと思えないレベルの可愛らしいセラピストがお出迎えです。

胸はそこまで大きくありませんが、スタイルも良く個人的にはAランクの部類に入ります。

ここはOPで衣装チェンジがあるので、セラピストにお小遣いをあげる感覚で必ず付けています。2KでDKニットにしました。ケチってもいいことはないので。

シャワーを浴びて施術スタート、何も言われなかったのでNO紙Pで臨みました。

施術内容はよくあるメンズエステの内容です。カエル足の時も触れるか触れないかのキワキワをきますが、特筆すべき技があるわけではありません。

うつ伏せの後は四つん這いがあり、ここから徐々に攻めた内容になってきます。お腹を触りながら腕で息子に擦れてくるあの感じです。

そして仰向けになります。仰向けでは横に座りSKBを撫でているだけなので、これは攻められ待ちか?と思い、添い寝をお願いするとすんなりOKです。

ここからこのセラピストの本領発揮でした。

まずは抱きついてOPIを触り、口を近づけてKSも受け入れてくれます。

そのまま生乳を出してTKBをPRPRすると感度も良好です。

下へのオイタも開始しますが、ここへのタッチも寛容で最初はパンツの上から、そしてパンツをずらし直でクリを刺激するといい声が出始めます。

毛は剃っていないので素人感があり、これもまたグッドです。

濡れたパンツは糸を引きながら脱がせます。そして69の形をお願いしてKNNも受け入れてくれました。そのままの流れでパクっとしてくれます。

そして最後まで、、、最高でした。

ここの店舗は何度か入ってますが異様なほどにHR率高く、寛容な女の子も多いです。

ここまで過激な内容のセラピストが多いと摘発が怖くもなりますが、正直今のところハズレがないくらい良店舗です。

フリーでこのレベルは他のお店だとまずありえません。

ランクではないので指名料も高くないですが、お店の人の情報だと本指名が増えているそうなので近いうちにランクが付くかもしれません。

寛容度を求めるのであれば間違いなく抑えておきたいお店です。

顔:9

スタイル:8

キワキワ:7

密着:8

寛容:10

TKK:○

KS:○

F:○

TMN:○

HR:○(G)

有料公開はこちらから。 

codoc.jp


codoc.jp